ご無沙汰からのガチ系で始まり〜(NO.237)

☆ブログランキングに参加してます☆
☆是非ワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



またもや久々の更新で、ブログの操作もママナラズ。。。

前回の記事が9/16。

本日が11/27。


実に二ヶ月以上もブログ更新をサボってました。

ブロガーって名乗ってはイケないレベルです。


サボってる期間も一定のトレーニングはしていたのですが、

なかなか仕事が忙しくて、ブログまでは手につかずって感じでした。

※「忙しい」って漢字はココロがなくなると書くので嫌いなのですが。



少し落ち着いていくであろうと思われる時期になってきたので、

ボチボチとブログも再開していきたいと思いますです。


☆ブログランキングに参加してます☆
☆是非ワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿