炎天下ラン7km+泉ヶ丘プール+ローラー30分(NO.234)


☆ブログランキングに参加してます☆
☆是非ワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



8/2の日曜日。

全国的に猛暑!

大阪も例外なく猛暑。


朝起きて今日のプランを家族会議で検討の結果、

泉ヶ丘プールに行くことに。(嫁は高島屋に)


ってことで、最も熱い12時頃から出発。

ラントレを兼ねて自宅から泉ヶ丘プールまでラン。

のっけから、猛暑にやられそうなのでジョグベースで走るも、

心拍高杉くん。


yurenikuiに刺している水ボトルで全身を冷却するが、暑さ変わらず。


途中のスーパーに一時避難し冷却と、冷凍されたアクエリアスを購入しリスタート。

↓ホレ









なんとか泉ヶ丘プール到着し、クールダウン!と思いきや!

暑さでプールの水が温水状態。。。。。


よけいに気持ち悪くなったというオチでした。はい。

やっぱり猛暑日の運動は中止する勇気も必要ですね。


☆ブログランキングに参加してます☆
☆是非ワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿