バイク山練で槇尾山へ〜(NO.215)


☆ブログランキングに参加してます☆
☆是非ともワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


5/30の土曜日。

天気はバッチリ!

昨日のスイムの疲れが多少あったけど、

折角なので槇尾山にバイクで出発!

↓ホイ 気温は27度で暑い〜







久しぶりの山錬。

ゆっくりと登っていきます。


途中でライダーさんに抜かれてもマイペースで軽いギアで登っていきます。

いよやかの郷近くで抜かれたライダーさんに追いつく。

どうやらアウターしばりでトレーニングされている様子。

軽く挨拶して、そのライダーさんと別れ、

牛滝コースで槇尾山入り。


ここからは本格的な斜度。とっかかりのコンクリート舗装からやられました。

普段、平地ばかりで楽しているからダメですね。


そんなこんなでマイペースを貫き、山頂へ。

↓ホイ








帰宅後、コナミのボディパンプで筋トレ。

その後、ラン4kmでクールダウン。


充実した土曜日でした。


◯トレーニング記録
・5/30 土 昼:バイク40km(槇尾山)、夜:ボディパンプ60分、ラン4km

☆ブログランキングに参加してます☆
☆是非ともワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿