GWもろもろ〜3(BBQ、ブリック!) 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録208

☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



今回でGWネタは終了でーす〜
引っ張りすぎ〜(笑)

5/4はゆっくりと、コナミで筋トレ+スイム。


スイムのメインは、ジャグジーでのリフレッシュ(笑)


5/5はこどもの日。

前にスノボで奥神鍋でもご一緒した嫁の友達家族と浜寺公園でBBQ。
↓ホレ








天気もよく9時過ぎに着いた時は既に多くの家族が。

準備一式を終えて、浜寺公園内をラン9km。

程よくお腹がすき、ビールで乾杯!

いやー、屋外での飲食は最高ですね。





5/6はGW最終日。


朝からバイクでりんくう方面往復で40km。

ブリックランを兼ねて、子たちと今年初のクワガタ探しに松尾寺公園に。

少し時期が早いけど、越冬しているクワガタがいる可能性があると思い出発。

子たちは自転車で父はランで。

↓ホレ 途中の激坂&芝生広場












その後、定番のららぽーと和泉+コストコに行って帰宅。

いやー、とても充実したGWでした。



◯トレーニング記録
・5/4 月 昼:筋トレ45分、スイム1000m(コナミ)
・5/5 火 朝:ラン10km(浜寺公園)+BBQ
・5/6 水 朝:バイク40km、ラン10km(松尾寺公園)、ウォーキング2km

☆ブログランキングに参加してます☆
☆ワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿