土曜日。子供たちと満喫! 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録202


☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



4/25の土曜日。

晴天!

格好のスポーツ日和!

が、しかし!

家の用事で「ららぽーと和泉」に行く必要あり!

ってことはランで往復。

子どもたちは自転車で。

↓ホレ







到着したのが丁度昼時だったので、

コストコのホットドッグで昼食。

デザートは「北海道アイス+チュロス」

この組み合わせは結構イケます!


ららぽーとで用事を済ませ帰宅。

で、子どもたちと一緒に近所の公園でサッカー+野球を90分程。

ガーミンでログ取りしてみると。2kmも走っていない。

そういえば、オートポーズを設定していたので、

再開とスタートが頻繁に起っていた。

一定のスピードで継続的な運動(まさにトライアスロン)的な運動には

GPSは追随するけど、公園内でのストップ&ゴー的運動はやっぱ苦手のよう。

そんなこんなな、満喫した土曜日でした。


◯トレーニング記録
・4/24 金 夜:ウォーキング5km(本町→難波)、ローラー台45分
・4/25 土 昼:ラン10km、サッカー+野球90分(子どもたちと公園で)


☆ブログランキングに参加してます☆
☆良ければワンクリックお願いしま〜す!☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿