肋骨骨折2本!アカンやつやってもた〜 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録186



2/28の土曜日。家族で鈴鹿サーキットに出かけました。

↓ホレ



天気もよく大変楽しめました。
↓ホレ










宿は伊勢方面で海の幸に堪能し、家族でカラオケ大会〜で楽しんで、ラストの曲は「Choo Choo TRAIN」!
アルコールがたんまり入った酔っ払い状態ではしゃぎ過ぎ。。。。。
椅子から転けて、肋骨を強打。。。。


尋常じゃない痛み。。。


これは、アカンやつや。。。。



でも、酔っ払った勢いでそのまま就寝。。。


朝起きて、朝風呂に入ってスッキリ!

でも肋骨は激痛。歩くのも痛い、笑うともっと痛い!


帰路。

伊勢から西名阪天理ICまで運転するも、痛みは増すばかり。


日曜日なので救急対応している整形を嫁が探し、そのまま受診。


即レントゲン撮影で、即確定診断。


先生「6番、7番の肋骨2本折れています〜」

俺「やっぱりですか。」

先生「シップと固定バンドで安静にして3週間〜4週間程度でよくなるから」

俺「あ、はい・・・・」


6、7番肋骨2本骨折。

全治一ヶ月の重症でした。

↓ホレ








あーやってもた〜

43歳にして酔っ払って「肋骨2本骨折!」

長い人生。1ヶ月ゆっくりしろってことだ。と、納得しない左脳に言い聞かせて、安静な日々を送るようにします。


みなさんも、くれぐれも「酔っ払って」無茶しないようにして下さ〜い。


☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


◯トレーニング記録
・2/26 木 夜:ローラー台70分
・2/27 金 朝:コアトレーニング 夜:筋トレ60分
・2/28 土 鈴鹿サーキット(※夜:肋骨強打により痛み)
・3/1 日 受診(※肋骨2本骨折確定診断)

0 件のコメント:

コメントを投稿