ローラー台で最高速度チャレンジ!〜 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録184



☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



ここ2回のローラー台でのトレーニングの締めくくりに「ローラー台最高速度チャレンジ」にトライしています。




結構、高回転なトレーニングになるので、最近のお気に入り。

で、結果の方は。。。。

1回目 最高記録「87.1km/h」
2回目 最高記録はぐーんと伸びて「94.4km/h」


※写真は撮り忘れました。次回チェレンジでは撮影予定!


この「ローラー台最高速度チェレンジ」の時は、子どもたちを呼んで行い、子どもたちは実際の自転車であり得ない不可能である速度を見て、本気の大爆笑!!!

次男なんて転げ回って大爆笑!!


こんなことで父親の威厳を保っています(笑)


みなさんも「ローラー台最高速度チェレンジ」をオススメします。


今週末の土日はスノボ!〜 楽しみ〜!


◯トレーニング記録
・2/19 木 朝:コアトレーニング
・2/20 金 朝:コアトレーニング


0 件のコメント:

コメントを投稿