期末近し仕事忙しモード突入と石灰沈着性腱板炎(石灰性腱炎)のその後 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録183


☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


いよいよ2月中旬。

期末に向けての動きが出てきた〜

これからは今まで以上にシビアな仕事に突入です。


さーて、どうトレーニングを継続していくか。

思案のしどころです。




石灰沈着性腱板炎(石灰性腱炎)のその後。


年末の痛みが発症し、その後、整形を受診し、

受診した整形で「石灰沈着性腱板炎(石灰性腱炎)」と診断され、

その後、その整形ではなく「整骨院」でリハビリを受けています。


痛みは、当初に比べ半減していますが、まだまだ本調子ではありません。

筋トレとして取り組んでいた「ボディパンプ」(コナミスタジオプログラム)も

ここ2ヶ月、行っていない状況です。


いやー、筋肉って刺激を与え続けないと落ちますね。

まさに、実感中。。。。


これはイカンと、最近は自宅でツールを倉庫から引っ張りだして


軽い筋トレを開始。


↓ホレ













本当はコナミで筋トレマシンですれば良いのですが、

コナミのマシンでは自分が思っている筋トレ(肩を挙げない筋トレ)が

できないので。





◯トレーニング記録
・2/16 月 夜:筋トレ30分
・2/17 火 朝:コアトレーニング 夜:ローラー台30分
・2/18 水 夜:ローラー台90分

0 件のコメント:

コメントを投稿