スノボ三昧!奥神鍋スキー場へ! 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録172



今シーズン3回目のスノボに先週末の土曜日に日帰りで行ってきました。


今回は友人家族と現地集合、現地解散で一緒に。


で、今回は久しぶりの「奥神鍋スキー場」へ。

↓ホレ





「奥神鍋スキー場」は、隣り合う「万場スキー場」と山頂で結ばれていて共通リフト券で滑れるそこそこボリューム感のあるスキー場です。


定番の「アップかんなべ」とはご近所さんです。

この日は天候に恵まれ景色は最高でした!

↓ホレ









子供たちは、何度も会っているので雪合戦やらで大盛りあがり!

↓ホレ









今回はガーミンでログ取り忘れたので、

また次回にログ取り実施予定です〜










翌日の日曜日は、次男(小3)が学校の書道展に選ばれたので、展示会場へ。

なかなか堂々とした字です。

↓ホレ








自宅から展示会場までは往復10km。

スノボ疲れの回復走を実施しました〜


◯トレーニング記録
・1/23 金 トレオフ
・1/24 土 スノボ終日(奥神鍋スキー場)
・1/25 日 昼:ラン10km


☆ブログランキングに参加してます☆
☆ワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿