俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場に行ってきた!〜 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録171




大阪には、俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場があります。


昨年、嫁と一緒に行きとても美味しゅうございました。


で、本日。



俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場に嫁と行ってきました。


今回も、とても美味しゅうございました。


↓ホレ








トレーニング的には、カロリー消費ローラー台50分で帳尻合わせ〜。



◯トレーニング記録
・1/21 水 夜:ボディパンプ、CXワークス、ラン2km
・1/22 木 昼:ローラー台50分

☆ブログランキングに参加してます☆
☆ワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿