「新年から太るよ〜」朝ランで帳尻合わせ! 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録164




☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




仕事がスタートしたと思いきや、1/5、1/6の両日、業界の賀詞交換会で昼間からホテルでパーティー。


年末年始で太った2kgに追い打ちをかけることに。



やばいと感じ、今朝は朝ラン実施。といっても5km。


それでも気休めにはなるのです。


パーティー終了後、淀屋橋から事務所までウォーキング1.5km。



途中、淀屋橋のある「ミズノ」に立ち寄って、新春セールを除くも

物欲を刺激するものなし。


もう一件立ち寄り。「淀屋橋ODONA」

数年前のオープン時に行ったきり。

今日も閑散としていました。


唯一、賑わっていたのが大阪市の施設「アイスポット」

賑わっていると言っても昼寝しているサラリーマンで一杯でした。

アイスポットに大阪市内のジオラマがあったので観覧。

結構精巧にできていました。

↓ホレ
(上:緑の植栽が御堂筋 下:中之島界隈)




















ほんとに食べるとすぐに身につきますね。

中年太りとは食欲との戦いです(笑)




◯トレーニング記録
・1/5 月 ローラー台30分
・1/6 火 朝:ラン5km 昼:ウォーキング1.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿