コナミ「ボディパンプ」「エアロバイク」「スイム」納め〜 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録160


スノボ翌日。

今年最後のコナミに。


目的はボディパンプ60分+エアロバイク+スイムの納め。



年末の12/29というのに、朝から大勢のメンバーが運動に励んでいるのにビックリ!

それも、ほぼ50歳以上の方々ばっかり。男女問わず。

ボディパンプの参加者も私が最低年齢位って感じ。


いやー、最近のお年を召した方々は、本当にお元気。

私も負けずに頑張ろうと思い直しました!



きっと若者達はスノボやスキーや、その他に励んでいるのでしょう。


かくゆう私も若い時は「スポーツジム」なんて全く興味なかったもんなー。

スポーツジムに行く暇があったら、デート、スノボ、サーフィンや

連れたちと一緒に遊びまっくていたのを懐かし思うのでした。




◯トレーニング記録
・12/29 月 朝:ボディパンプ60分、エアロバイク30分、スイム700m、懸垂40回(コナミ納め)

☆ブログランキングに参加してます☆
☆ワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿