大阪光の饗宴がはじまった〜+ナイトランってどう?  40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録144


早いもので師走ですね。

ほんとに一年間が すぎるのが早いアラフォー〜。


☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



つい先日、会社から帰宅途中に最寄りの地下鉄本町駅で

御堂筋に目をやると


ほれ↓
























大阪光の饗宴 が!





ココ数年、大阪の 冬の名物になっていると思われる。

チラ見しかしてないけど、綺麗でしたよ〜



あ!思い出した。

確か数年前?にファミリーで出かけたことがあります。

なんばから大阪市役所まで歩いて。

とても綺麗でしたよ!


大阪光の饗宴















で、もひとつ思い出した!

その時にナイトランしているグループがいてた。いてた。


そりゃーいいよね。こんなん見ながらナイトランってのも。


来阪する機会があれば、みなさんもどうぞ。


今日は夕方から奈良にプチ出張です。。。。




◯トレーニング記録
・11/29 土 夜:ボディパンプ60分、ラン4km、懸垂30回
・11/30 日 夕:ローラー台90分
・12/1 月 夜:ローラー台50分
・12/2 火 トレオフ(忘年会1回目)
・12/3 水 夜:ボディパンプ45分、CXワークス30分、ラン4km、懸垂30回