トレーニングできない状況でもカロリー消費!+「Mag-on」モニター申込み 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録143







こうたんさんのブログで紹介されていた「Mag-on」

早速モニター申込みしてみました〜(当たればいいな)


こうたんさん情報有難うございます。(初見ですが慣れ慣れしくて、すみません)


「Mag-on」モニター申込みはこちら↓

 http://mag-on.net








11/28 金曜日。

この日は会社が主催するセミナーの現場立会で、会場に22時まで
















帰宅したのは0時近くで、もちろんトレオフ。


☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




事前にそうなることは予想していたので、

なんとかトレーニングに代わる方法や、せめてカロリーだけでも消費しないと

なんとも、やるせない気持ち。(仕事ばかりではね〜、オンオフのバランス重視)

ってことで、

セミナー会場では、気合をいれて4時間ずーと「立ちっぱなし」




ネットで調べてみたら、3時間の立つってことはカロリー消費を250カロリー程度消費しているみたい。

実質4時間立っていたいので+αの消費で、30分程度のランニングと同等。


トレーニングは出来なかったけど、カロリー消費したので良しとしよ。





◯トレーニング記録
・11/27 木 夜:ローラー台30分
・11/28 金 夜:立ちっぱなし4時間