会社の同じフロアにトレラン仲間がいた〜! 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録130



トレーニングの一環で「トレラン」を始めてみようかと。


ご近所さんに仲間がいない状況。





でも普段から一匹狼的な行動なので

仲間はいなくても平気。



話はかわり、我が社が入っているビルの同じフロアーにある「A社」さん。

そこの社員の方で、どう見てもアスリート系の方が若干一名。


普段からトイレなどで顔を合わすが、挨拶程度の関係。


今日はたまたまエレベーターでご一緒に。

しかも、その空間には二人。


ってことで、「何かスポーツされているですか〜?」と

なにげに声掛けてみたところ、「トレランを3年前からと」



少し話してみると、どうやらお互いが相手のことを
「何かスポーツやっている人」と思っていた様子(笑)



なんでだろう?と思ったら、

たまに行う会社へのバイク通勤をバッチリ見ていたとのこと。



機会があれば「ご一緒に」と大人の「しゃこじ」で締め括ってきました。爆


何気ない昼下がりでした◎


◯トレーニング記録
・11/6 木 長男の誕生日祝い第?弾の為、トレオフかな〜 


☆ブログランキングに参加してます☆
☆クリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村