トレオフ!で「干し柿仕込み第2弾!」+ブログデザイン再変更〜 40代からのダイエット(減量)!半年で約10キロ減量成功記録141


11/25 火 は12日ぶりにトレオフにしました。時には休息は必要です。



☆ブログランキングに参加してます☆
☆まずはワンクリックにご協力お願いしま〜す☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



ってことで、生協で注文した干し柿セット(確か490円とか)が

届いたいので帰宅後にセットアップ。



でもこの干し柿セットの内容がしょぼい。

柿がとても小さいんだよね〜


写真ホレ↓





まー金額が金額だから仕方がないけど。。。。

小さいから皮を剥く作業も面倒くさいこと、この上なし。。

なんとか、皮むき完了し、煮沸消毒、紐に結びつけて。



















ベランダに無事に吊るしました!



先行して干した柿たちはだいぶ変色してきて、

干し柿のイメージに近づいてきました。

いま、我が家のベランダには干し柿たちが総勢50個!!

鈴なりです(笑)





あと、動的なブログデザインからシンプルなものに変更しました。

どうもアクセス時に重かったので。


◯トレーニング記録
・11/25 火 トレオフ