40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録89 ダイエット中の買い物は?



○新企画! 40代のダイエットに効く「いろは」40

ダイエット中の買い物は満腹の時に行こう!

食事の買い物はいつもどの時間帯に行かれていますか?

午前中、午後、夕方?




ダイエットに励んでいる方にオススメなのは、昼食後の午後一番ですね。
節約をメインにしている方には夕方の割引時間帯のほうがメリットがあると思います。

しかしダイエット中の方は「お腹がすいていない」時間帯が買い物のベストの時間です。

皆さん、もうお分かりですね。

そう、お腹がすいていると余分なものまで買ってしまいますし、勢いで買い物後に車の中でパンやお菓子等をつまんでしまうものですよね。

この間食があとあと効いてきますので、ダイエット中の買い物にはご注意を!



○3/25の食事
朝:蒸しパン、バナナ、野菜ジュース
昼:弁当(380円)
夜:ブリ塩焼き、サラスパ、かぼちゃの煮物、ごはん、野菜ジュース、アルフォート(チョコ)

○3/25の運動
なし(戦士の休息中で〜す)

○3/25の体重
62、5kg(前日比−1.0kg) 


40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村