40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録47 サントリー「セサミン」一ヶ月分無料お試しキャンペーン!




○新企画! 40代のダイエットに効く「いろは」はお休みします。


○40代のダイエット(減量)に取り組まれている皆さん、こんにちは!

仕事が多忙で帰宅が遅くなりましたので本日の記事は手短に。

ダイエットと平行して体内から老化現象の予防を!
サントリー「セサミン」の1ヶ月無料お試しキャンペーンに電話して抽選に応募してみました。



サントリー「セサミン」一ヶ月無料お試しキャンペーン
http://www.suntory-kenko.com/contents/brands/sesamin/

このセサミンとやらは、胡麻から抽出した「抗酸化」成分が多く含まれているようで、活性酸素の除去に非常に効果があるようです。

まずは、なにより体験してみなければ分からないので、セサミン一ヶ月無料お試しで体感してみたいと思います。

あっ!でもこれは1ヶ月で10000万名に当選するという、いわゆる抽選系のお試しもの。

まー、この手の手法はマーレティングの王道でしょうから、多分応募者全員に当たるようにしていると思いますが。


○2/7の食事
朝:バナナ1本、自家製食パン1枚、カフェオレ
昼:インスタントラーメン
夜:野菜炒め、アンチョビポテト、ガーリックトースト1枚、缶ビール2本

○2/7の運動
起床時:腹筋100回
夜:マッスルホリデー(筋肉休み)

○2/7の体重
62、4kg(前日比0.0kg)

40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村