40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録41 久しぶりのボボディパンプ!



○新企画! 40代のダイエットに効く「いろは」は都合によりお休みです。



○40代のダイエット(減量)に取り組まれている皆さん、こんにちは!

久しぶりにコナミスポーツでボディパンプを受けてきました!




いやー。
ここ一週間位の間、マッスルホリデーと称して運動系をサボっていましたが、今日から徐々に復活です。

特にサボっていた理由はないのですが、モチベーションが上がらないというか、強いて言えば前の記事でも書いたようにカロリーコントロールによる「栄養不足」を心配し、念のため休んでいたような感じです。

でも、やっぱり!体を動かすのは気持ちがいいですね。
今日、久しぶりにボディパンプで筋肉を痛めつけたので余計にそう感じます。

きっと、明日は筋肉痛なんだろなー(笑)



○1/29の食事
朝:バナナ1本、カフェオレ
昼:弁当(380円)、ミネラルウォーター2リットル
間食:シリアルバー
夜:肉じゃが、みそ汁、缶ビール1本(350ミリ)、赤ワインハーフボトル、納豆、お漬け物、スノーボール(お菓子)、おせんべい


○1/28の運動
起床時:腹筋100回
夜:バイク20分、ボディパンプ60分(コナミスポーツにて)

○1/28の体重
63、3kg(前日比+0.3kg)

40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村