40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録10 年末大掃除でダイエット1!


40代からのダイエット(減量)! 半年で約10キロ減量成功記録

今日は年末の大掃除一日目でした。少し食事のリズムが狂いましたが、早めに大掃除を切り上げ、ダイエット(減量)の為にコナミスポーツに泳ぎにいきました。40代からのダイエット(減量)には継続が必須でーす^^


年末近いのでコナミスポーツに訪れているメンバーは普段と比べてとても少なかったです。40代からのダイエット(減量)にはもってこいの日でした。


○今日の食事
朝食:バナナ一本、カフェオレ、プロテイン(グリコマックロード)
昼食:焼き芋2本、クラッカー4枚、カフェオレ
夕食:なべしぎ(なすびの味噌炒め)、スープ、サラダ、芋焼酎お湯割り2杯

○今日の運動
起床時:腹筋100回
昼:大掃除でそれなりに運動していると思われ(笑)
夜:プールでウォーキング20分、水泳(平泳ぎ+クロール)20分

40代ダイエット(減量)はまだまだ つづく
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村